スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kickstarter目標額達成のお知らせ

皆様ご協力ありがとうございます。

当初の目標額$100,000を開始9時間で達成することができたばかりか

最終日の今日、成功率1,014%という素晴らしい結果を残すことが出来ました。

PayPalでは継続して出資を受け付けておりますが現時点で

第5目標額の$1,025,000まで達成しています。


【2013年9月11日17:00現在までに出資していただきました資金内訳】
Kickstarter $1,014,600
PayPal $44,921

合計 $1,059,521



無事、$1,000,000達成のKickstarterとして名を残すことが出来ました。

音楽畑の人間が何をするのだろうと不安で一杯だったのではないかと。

そのような中で私たちの理念に賛同していただき、例え疑心暗鬼であったとしても

心に留めていただけたこと至極光栄に存じます。



さて、ここからが本番です。

出資者の皆様は金額に関係なく、私たち開発メンバーの一員です。

出資金額により関われる開発部分は異なりますが、皆様と共に開発していきたいと考えています。

15年まで長い道のりですがお付き合い下さい。

疑問や要望は引き続きこちらのブログやTwitterで受け付けます。

特に、日本語での情報はこちらのブログで網羅して行きますので、是非チェックして下さいませ。

毎日の合計出資額もこちらでお知らせします。



ともあれ、ありがとうございました!!!



Twitter @qashtelah
Project Phoenix ゼネラル・マネージャー
由良瑞希
[ 2013/09/11 17:21 ] Kickstarter | TB(0) | CM(4)

出資額目標達成おめでとうございます

出資額目標達成おめでとうございます
私も完成応援しております

今後の大まかな長期計画があればぜひ公開をお願い致します
またalpha版、beta版などの公開予定があれば進捗状況とともに公開計画など知らせて頂ければ幸いです

特に戦闘システムに関してはブラッシュアップやバランス調整を何度もすることになると思うので
部分的なバトルシステムのみの先行公開なども出来れば嬉しいと思います

今後とも開発が進展することを祈願しております
[ 2013/09/11 18:49 ] [ 編集 ]

Re: 出資額目標達成おめでとうございます

> 出資額目標達成おめでとうございます
> 私も完成応援しております
ありがとうございます!

> 今後の大まかな長期計画があればぜひ公開をお願い致します
> またalpha版、beta版などの公開予定があれば進捗状況とともに公開計画など知らせて頂ければ幸いです
> 特に戦闘システムに関してはブラッシュアップやバランス調整を何度もすることになると思うので
> 部分的なバトルシステムのみの先行公開なども出来れば嬉しいと思います
順次公開させていただきます。
DEVELOPERフォーラム参加基準、規定等の細かい部分も説明していきたいと考えています。
コメント欄では書ききれませんので別途記事で書かせていただきますね!

[ 2013/09/12 02:23 ] [ 編集 ]

非常に楽しみにしております

目標達成おめでとうございます。
とても楽しみにしております。

特に日本がモデルというところに期待しています。

残念ながら寄付額が$20なため、
コンテンツなどに実際に触れられる機会はβまで待たなければなりませんが、
それまで楽しみに待たせて頂きます!

ところで、何点か質問がございますので、
差し支えなければお答え頂ければと存じます。

1.Xbox360やXbox oneにリリースされる予定はありますか?
2.βをプレイした結果、要望等があった場合、それを要望しても大丈夫ですか?
3.要望を書き込むフォーラム等が用意される予定はありますか?
4.2.の要望(もちろん採用された場合の話です)が取り入れられるだけの時間的余裕は取られていますか?

個人的には、
日本をモデルにするのであれば、
主人公の格好からして日本らしくしてほしいところではあります。
しかしながら様々な部分を踏まえての設定とは思いますので、
あくまで個人的な意見と捉えて頂ければ幸いです。

なにはともあれ、完成することを心からお待ちしております!
[ 2013/09/12 21:18 ] [ 編集 ]

Re: 非常に楽しみにしております

> 目標達成おめでとうございます。
> とても楽しみにしております。
ありがとうございます。

> 特に日本がモデルというところに期待しています。
「一部」日本をモデルにしていますが、全世界をモデルにしています。

> 残念ながら寄付額が$20なため、
> コンテンツなどに実際に触れられる機会はβまで待たなければなりませんが、
> それまで楽しみに待たせて頂きます!
いえいえ、増額も大歓迎です!(爆)
ご質問要望あれば是非是非。


> 1.Xbox360やXbox oneにリリースされる予定はありますか?
オファーがあればナキニシモアラズ。

> 2.βをプレイした結果、要望等があった場合、それを要望しても大丈夫ですか?
どこまで対応できるかわかりませんが、要望して下さい!
発売に間に合わなくてもアップデートで対応できる可能性が。


> 3.要望を書き込むフォーラム等が用意される予定はありますか?
現在Kickstarterで投資された方にはフォーラムが開かれています。
公式サイトではチャットも用意される予定ですが、共通言語として英語が使われるでしょう。
全世界からユーザーが集まっており、英語がネイティブでない方も大勢います。
みんな同じ条件ですが、日本の方用にこのブログで英語難民の救済を行っています。


> 4.2.の要望(もちろん採用された場合の話です)が取り入れられるだけの時間的余裕は取られていますか?
αで要望を吸い取り、βで最終確認という予定です。
βでの要望が発売までに反映されるかはその要望の規模によりますね。
ただ、上記に述べましたようにアップデートは無償で随時行っていきますので
そこで反映される可能性が高いでしょう。(何でもとは行きませんが)


> 個人的には、
> 日本をモデルにするのであれば、
> 主人公の格好からして日本らしくしてほしいところではあります。
> しかしながら様々な部分を踏まえての設定とは思いますので、
> あくまで個人的な意見と捉えて頂ければ幸いです。
日本は一部の国のみですよ~。
侍や忍者がメインキャラにいます。
様々な国、種族が世界を旅するのです。
世界自体が地球の世界をモデル。
各国に滞在するときにはスペシャルイベント、アイテムが発生します。
民族衣装に着替えることもできるかもしれませんね!


> なにはともあれ、完成することを心からお待ちしております!
はい!是非ご期待ください!
[ 2013/09/16 06:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://projectphoenix.blog.fc2.com/tb.php/1-0c3b4de3




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。