スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新停滞してしまい申し訳ございません…

皆様お久しぶりです。



更新停滞してしまいまして…

本当に本当に申し訳ございません!

Project Phoenixの英語アップデートをご覧の皆様はご存知のように、着々と開発は進んでおります。

私事で大変申し訳ないのですが、他の翻訳業と第三子の妊娠出産が重なり更新できずにおりました。

息子が無事2ヶ月になりましたので更新再開させていただきます。

近々のアップデートからご紹介できればなと。



皆様、大変長らくお待たせ致しました。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

Project Phoenix
ゼネラルマネージャー
由良瑞希
[ 2014/08/24 12:33 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)

初めまして。

更新お疲れさまです。
ご出産おめでとうございます(^-^)

「Project Phoenix」ではDeveloperに、
「Under the Dog」にはSPECIAL AGENTに出資させていただきました。
(本当はUTDもフィギュアのある$500出資したかったのですが如何せん財布の方が……汗)
両プロジェクトとも、進行状況等によりぜひ増資したいと考えています。

特にProject Phoenixにはゲームとしての可能性を感じてますので、より日本国内でも認知が更に広まればコミュニティの方も盛り上がっていくと思います。
リリースまで道は長いですが本プロジェクトの成功を祈っております。
[ 2014/09/10 01:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://projectphoenix.blog.fc2.com/tb.php/4-0668aca3




